忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
DSCI0051.JPG
 Live?それとも芝居?
 


 2004年4月3日、4月4日
 
「爆眠★Rock」
 
森之宮プラネットホールで上演された。
 
(ちなみに4/4はオカマの日)

当時の特設ページ(更新途中)



構想6年、製作2ヶ月という、凄いんだか凄くないんだか分からない期間で作り上げられたこの舞台。
無謀なのはその短すぎる準備期間ばかりではない。
舞台上にバンドセットを組んで、芝居中に本格的なRockをやるのだ。Rock_omote_top.jpg



しかしそれが実現した。



king Lotusという素晴らしいバンドとの出会い。
そして魅力的なキャスト達。
様々な奇跡が重なり、爆眠★Rockは完成した。


主役を演じたRin率いるKing Lotusの胸躍る楽曲の数々。
不条理なキャラクター達。
そして突飛なストーリィ。
爆眠チームは、執念ともいえるRock魂でこの難しい舞台をやり遂げ、
今ではそれが伝説となり(一部で)、再演を望む声が多い。





そして、







それから3年後の今年、
再び我々は集結する事となった・・・









爆眠★Rock再演決定!


ますますパワーアップした爆眠★Rockを見逃すな

2度目の奇跡は6月9日Rockの日に起こる!!
 
 



rogo.jpg
 

 
~あらすじ~
5分程度しか起きていられない病”におかされた少年が
ひょんなキッカケからロックスターを目指す。
やがて少年は大人になり本当にロックスターになった。
しかし、交錯する光と影。少年の病気に終わりはあるのか?
「なんで神様は僕に現実を全て見せてはくれないのかな?」
繰り返される少年時代の自分との対話。
「全ての物事には必ず意味がある」
時々不愉快なブルースと共に夢に現れる男が導く8万6400/300秒―! 
ステージ上にバンド機材を持ち込んで、70年代テイストにのせ繰り広げられるロック芝居!
どこまでも続く心の穴に、全てのロックスターに『爆眠★Rock』を贈ります!


激団☆ム害 
爆眠★Rock#2このロックスター5分限定。」
2007年6月9日、6月10日
アリス零番館-ISTにて





 
(ちなみにム害はコレやるために作ったんだゼ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
6  5  4  3  2  1 
HOME
忍者ブログ / [PR]