忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image060.jpg











携帯の電源がいつの間にか切れていてアラームが鳴らず
9時出勤のはずなのに目が覚めたら11時前でした。

maimaiですおはこんばんちわ。

さて、公演が終了してから鬼のように更新される(予定)このブログ、
今回はフライヤやこのHPに使われている写真の撮影の様子をお届けします。
(上の写真は本編とはまったく関係ありません)

ちなみに撮影時の写真は、舞台上でも素敵にシャッターを切りまくっていたサカモト氏にいただきました。
THANX☆☆☆


さて、撮影は2007年4月末(たしか)に某所で極秘におこなわれました。


P1050244.jpg











「いいねー、その表情いいねー。ちょっと脱いでみようか。」





いやいやいや、さっきからナラシカオの写真ばっかりやないか!
しかも変な写真ばっかり使って怒られるわ!(びくびく)

しかし、本チャンのバンドの写真撮影中、残された役者達は暇だったので
こうやって関係ない写真撮影をして時間をつぶしていたのでした。
ナラさんの撮影した写真たちも楽しみです。
(ちなみに私のは決してグラビアアイドル風ではないです。)



P1050253.jpg










撮影は本番さながらにメイクを施して行われました。

っていうか、むしろ本番より気合入れてメイクしました。
(本番は余裕無くて初日なんてバンドはノーメイクでした・・・)

ずうやんはメイクを怖がってなかなか目を開けてくれないので大変でした。。。

P1050336.jpg










この写真でわかるかな?
たっぴぃはとてもメイク映えします。
赤シャドウのせいかしら・・・。

それにしてもビジュアルバランスのいいバンドですねー。
(もちろん音のバランスもいいんですが)

P1050280.jpg










この写真のRINさん、女の子みたい・・・。
南○キャ○ディーズのし○ちゃんに似てる・・・???

570さんは撮影中興奮しっぱなしで時間ギリギリまで粘り、
「うわ、ちょ、かっこいい、(パシャパシャ)ちょ、ちょ、待って、か、かっこいいー!!!(パシャパシャ)」
と、ただのミーハーなファンになっていました。

P1050286.jpg










そんな様子を冷ややかに見つめるTappie氏。

P1050257.jpg










でもこの人もそうとうノリノリでした。
この写真、照明器具を持ってるコガネ氏の表情がいいです。(笑)

P1050263.jpg











なんだこれは。。。ヨン様???


P1050260.jpg










一方、女子に人気のZooyan氏。

「どうやったらそんなにウエスト細くなるんですかぁ~?キャッキャッ」

実際にはそんな会話みじんもありませんでしたが
この人はほんとに細いです。

この撮影用に彼が着ているトップスは私の私物、ジーパンは570さん(この人も相当細い)の私物です。

570さんはこの日ずっと「私よりきれいにはきこなしてる!」と嘆いていました。


P1050295.jpg














ギターを抱きしめるジャック。
いや、もしかしてこのショットはソドニーに使われたものかな・・・?


P1050330.jpg














照明器具を当てているのはマネージャ役のコガネ氏。
ライトを当てられた方も相当暑かったと思いますが重たい器具を持ったままキープするのも
相当きつかったでしょう。
本番どおりどんなものでも筋トレ器具にしてしまうマネージャ(笑)

P1050288.jpg










「Rinちゃん大変そうやな~」

自分たちの撮影が終わって余裕の表情のバンドメンバー。

P1050325.jpg










このショット、楽屋裏っぽくてお気に入り。

P1050332.jpg










フライヤーのメインに使われたショット。
実はこのショットだけで何パターンも撮影し、フライヤに使われたものは厳選された表情やポーズを合成して作られたものなのです・・・。

P1050341.jpg










ぷはー、疲れた。

あのかっこいいフライヤができあがるまでにはこんな苦労があったんですねー。
(実際にはそのあとの編集作業のほうがきつかったようですが。)


次回も写真を織り交ぜつつ爆眠☆メモリーをセキララ☆に公開してゆきます。

では今回はこのへんで。

Image047.jpg














スィーユー☆

(フフえもん特集はいずれ公開予定!)




by maimai
PR

PHOTO BY 藤井火火火
(許可もらう前に勝手に写真使いました。ゴメンネ!!)

爆眠★Rock#2 無事終了しました!!!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!

そして出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

この作品を通して生まれた素晴らしい楽曲の数々と、たくさんの素敵な出会いに感謝。

そしてなにより、この素晴らしい作品を生み出してくれた
江藤ゴナオに感謝!!!

ほんとうにありがとう。




編集疲れで「もうPCに触りたくない!!!」と嘆いていた江藤氏に代わって
僭越ながら私maimaiがこれから公演の記録やこぼれ話など、
あくまで私の目線になりますが、ちょっとずつここでご紹介していこうと思います。



まだまだ爆眠★Rockは終わらねぇぜ!!!




そうそう、公演中バタバタしてたので写真を撮るヒマがありませんでした。
もし写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら




ください。ぜひ。

お願いします。



by maimai
稽古

稽古もスタイリッシュ!?


ついに始まった爆眠★Rock#2の稽古の模様を早速アップ!

おっと!


彼らが自然に着こなしているのは、
巷でウワサのアノ”ム印"グッズではないか!!


a2329c9f.jpg













わぉ!スタイリッシュ!
洗練されたニューモードのかおり!

これをかぶるだけで公演のアイデアがするする出るぜ!



7af7d0d4.jpg
















他にもこんなものがございます。

4.jpg













大好評!ム印カップ

189248617_108.jpg













ブリーフもございます



ことあるイベントで販売するかもしれません。
もしくは江藤(ワタクシ)がその辺のひとに売りつけるかもしれません。
だれだ?資金集めに必死だな、とかいうやつ!
ちょっとこい!なめ回してやる!

本当は冗談で作ってみただけなのですが、
本人の予想を裏切り割と好評なので、
本気で販売を考えております。
どうですか?
思い出にひとつ。

皆さんの愛が、
爆眠のセットを豪華にします(笑)

よろしゅこ★


by江藤ゴナオ
HOME
忍者ブログ / [PR]