忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PHOTO BY 藤井火火火
(許可もらう前に勝手に写真使いました。ゴメンネ!!)

爆眠★Rock#2 無事終了しました!!!

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!

そして出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

この作品を通して生まれた素晴らしい楽曲の数々と、たくさんの素敵な出会いに感謝。

そしてなにより、この素晴らしい作品を生み出してくれた
江藤ゴナオに感謝!!!

ほんとうにありがとう。




編集疲れで「もうPCに触りたくない!!!」と嘆いていた江藤氏に代わって
僭越ながら私maimaiがこれから公演の記録やこぼれ話など、
あくまで私の目線になりますが、ちょっとずつここでご紹介していこうと思います。



まだまだ爆眠★Rockは終わらねぇぜ!!!




そうそう、公演中バタバタしてたので写真を撮るヒマがありませんでした。
もし写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら




ください。ぜひ。

お願いします。



by maimai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わああ!
まじすまん!
570 2007/06/16(Sat)04:34:52 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
6  5  4  3  2  1 
HOME
忍者ブログ / [PR]